Friday, February 2, 2007

アルバイトがきらいです。

私 はぎんこうでアルバイトをしています。お金がありますが、好きじゃありません。毎日、七時おきて、四時間ぐらい銀行につとめています。それから、四じかん ぐらいクラスに行って、たくさんしゅくだいをしています。だから、ぜんぜんひまじゃありませんよ。まいしゅうともだちとあまりテレビを見ます。でも,まい しゅうルームメイトとばんごはんを食べます。ばんごはんの時はとてもたのして、ルームメイトとはなしています。

3 comments:

Sato said...

ルームメートと何についてはなしますか。ルームメートはどんな人ですか。アラードさんはどんな人??

ケイトリン said...

私はルームメートが四人いる。私のルームメートはとてもしんせつだ。毎日ばんごはんを作りるから。それから、私のルームメートはとてもたのしい。おんがくをきいて、おどる。私は私のルームメートが大好きよ。私はしんせつな女の人、でもあたまがよくない。よくしゅくだいをわすれるから。でも、だいじょうぶよ。私はいいルームメートといいともだちといいかぞくがいるから。

sato said...

ルームメートが4人いますか。じゃあ毎日にぎやかですね。私はにぎやかな家がすきです。
ルームメートはどんなばんごはんを作りますか。アラードさんはりょうりしませんか?