Friday, January 26, 2007

今日はとてもさむいです。

今日はとてもさむいですね。私はさむい天気がきらいですから、おそくおきました。でも今日クラスがあります。それから、アルバイトをします。みなさん、こ のしゅうまつなにをしゅますか。わたしはともだしとリシュウモンドでホーキゲームを見ます。それから、しゅうくだいをたくさんします。アルバイトもしま す。あの、今クラスに行って、すみません。いいしゅうまつ!

1 comment:

Sato said...

私もさむい日はきらいです。だからふゆは一ばんきらいです。なつが一ばんすきです。私のたん生日がありますから。
リッチモンドのホッケーのゲームはどうでしたか。今しゅうまつはなにをしますか。