Sunday, March 11, 2007

はる休み

私 のはる休みはちょっとつまらなかったよ。毎日、つとめているぎん行に行って、アルバイトをしたけど、土曜日から月曜日にグレート・フオルズに家ぞくを見に 行った。家で母はばんごはんをりょうりした。私の一ばん好きな食べものはスパゲーテーだから、スパゲテーをりょりした。それから、日曜日のモールにいっ て、かいものをした。新しいジーンズとグラジュエシアンのドレスを買いた。月曜日、シャーロッツビルに帰った。毎日、六時間ぐらいアルバイトをした。私の ルームメートはクルーズをしたから、私の家はとてもしずかだった。

1 comment:

sato said...

どこに買いものに行きましたか。私も買いものをちょっとしました。タイソンズコーナーに行きましたよ。

どんなドレスを買いましたか。ぜひ、しゃしんをとってブログにポストしてください!